« 藍ちゃんおめでとヾ(≧∇≦)〃 | メイン | 二時の虹が滲んでる? »

2009年08月01日

☆ ラジオ馬POG ☆ 第六回確定 ☆

どもども。
大雨のち晴れの山城の國より満月さんでふ。
みなさん、地盤は緩んでませんか?
あ、逆にジーパンは緩むどころかキツキツになってますか?( ̄▽ ̄)
満月さん、ユルユルですよ。-7inchやもん。。。

さてさて。

早希ちゃん、そこで「1」はアカンって! ( ̄□ ̄;)!!
藍ちゃん、そこでトリプルはアカンって! ( ̄□ ̄;)!!

ってな感じの週後半でした。
(前者の放送は全国やないのかな? 『ロケみつ』ね。)


あと、暑さのせいか、チャリンコ漕ぎで疲弊したのか、
禿社長が頭にキムチが湧いたような発言をしてて笑いました。
CMに使うんやし、キムタクにfMRIで診てもらえw

あ、満月さんのように、1回線当たり8円しか払ってない者は、
「アンフェア ニダ!」とほざいてましたよ。
はぁ?
禿よ、うぬらが純増数欲しさにやったんちゃうんか?
自分でやっといて何言うとんねん。
逆に他人が始めた事を自分らが始めたとすぐ嘯くくせに。
これやから全世界から嫌われるねん、半島は。

でもま、半島企業を相手にしてもバカらしいのでw
このへんにしといて・・・


では、第六回の締め日を迎えましたので、
今回の確定分の発表をしときますね。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/2129

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪