« カラオケバトン(BlogPet) | メイン | 満月(BlogPet) »

2008年05月04日

☆ 天皇賞(春)

どもども、お久しぶりっす。
GW前半は扁桃炎で寝たきりやった満月さんです( ̄ー ̄;


さてさて。
まだ 『ひかりTV』、チューナーが届きません(○`ε´○)
「5月になることはありません」
って言い切ったカスタマセンターの兄ちゃん、出てこい!
まじでグダグダやな、ぷららは。


さてさて、今日も簡単に予想の印だけでも書いておこう。

あ、いつの間にかセン馬も出られるようになったんやね。
先日カミングアウト?した、ボクシングの内藤選手が、
プレゼンターをするってのは、何かの暗示かなぁ?
ってのは深く考えすぎっすかね?
さっきもウイナでかなり「なよってた」のが気になるw


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/1977

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪