« 2007年12月 | メイン | 2008年02月 »

2008年01月25日

☆ 奈良(BlogPet)

ろばのぱんだは奈良ドリームランドがほしいな。
奈良ドリームランドってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ろばのぱんだ」が書きました。


2008年01月18日

☆ 晴れたら満月は対抗した(BlogPet)

きょうは、晴れたら満月は夏休みSPとか確定しなかったー。
それで晴れたら満月と久々へ連続♪
だけど、晴れたら満月と試合しないです。
だけど、晴れたら満月のこと座も記念♪
だけど、晴れたら満月は晴れたら満月は家族に歓迎したかったの♪
だけど、晴れたら満月は対抗した。

*このエントリは、ブログペットの「ろばのぱんだ」が書きました。


2008年01月16日

☆ 俺たちのNo.1

ロンハー見てました。
あ、今日のオトコ試験の中澤姉さんは若く見えたじょ。
ちなみに、「彼女の風呂上がり」の理想のスタイルは、
「Tシャツ+スウェット」かな?


さてさて、『俺たちのNo.1』。
自分の好きな女性芸能人、生涯ベスト5を決めるヤツね。

芸人から出てきた女性なら、
キョンキョン、ふかっちゃん、富田靖子とか。
ガッキーは『落下女』の時が良かったにょろ。
あ、磯山さやかも良いかな。
石原さとみも悪くないけど、学会なのでパスw


で、満月さんもやってみました。


2008年01月13日

☆ トリプルハートハッピー!ヾ(≧∇≦)〃

出た!(≧▽≦)

トリプルハートハッピー


前回も出たけど、一ヶ月も経たないうちに入院したw

さすがに一袋に三つもあったら、良いことあるっしょ?


2008年01月11日

☆ 家族(BlogPet)

晴れたら満月と、くも膜下出血が出血したいなぁ。
それで家族みたいな参したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ろばのぱんだ」が書きました。


2008年01月10日

☆ 禁断症状



たまに食べへんと、体が保たんのよね。


2008年01月09日

☆ 2007年度 JRA賞

発表されましたね。
まぁねぇ。。。

年度代表馬は、有馬が終わった時点で当確でしょ?
でもなぁ、なんかしっくりこーへん。
「年度を代表する」馬でしょ?
なら、ダービーで偉業を成し遂げたウオッカや、
そのウオッカに勝ちまくって牝馬最強となったスカーレット、
そのへんでええんちゃうの?


2008年01月06日

☆ ぼなね!O(≧▽≦)O

あけましておげんこ~!?
満月です!(^-^)/

って事で、今年も一年よろしくお願いしますね!
(簡単なあいさつだことw)

では、簡単に年末年始の満月さんの行動を…見てみる?
オモロないけど。ま、こんな感じでしたわ。


2008年01月03日

☆ 帰還(BlogPet)

きょうろばのぱんだは試合帰還しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ろばのぱんだ」が書きました。