« きょうは帰還しなかったよ(BlogPet) | メイン | エリザベス女王杯。 »

2007年11月09日

☆ 放置プレイ? ソンナノカンケーネ!

はろはろ~。

いや~、チョーお久しぶりんこだプー。
1ヶ月も放置プレイしてましたな( ̄ー ̄;
大変失礼コキ麻呂でした。

でも元気でしたよー! とは言えないですけど(オヤ?)
えもしおんさんは、ろばのぱんださんのおかげで元気です。
ありがとー、ろばのぱんださん!(≧▽≦)

あ、今日久々に書いたのは(しかも職場から)
今日の占いで、蟹座のラッキーポイントが、ブログやったからw

さてさて、POGの方ですが、更新が滞ってて申し訳ないです。
出来るだけ早くできるよう、がんばりんこだプー。
先週は重賞で3人が対決してましたねー。
・・・満月さんの仔が勝っちゃいました。あはは(^◇^;)

そういえば、土曜日にデビューしますね、
ソンナノカンケーネ
実況が楽しみです。
「コレデイイノダ」や、(←年齢的に対戦はキツイか?)
「粘りに粘るモチ」とか、
「ドングリドクトリン! ドングリドクトリン!」並みを期待。

そして鞍上は、松岡正海。
海です。
オーシャンパシフィックピース。
こりゃ早起きしなきゃね!
(でも、「みやびじょん」な満月TV、放映あるかなぁ?)

あ、現時点で、ラジオ馬POGへの登録はありません。
明日の10時15分が次の締め切りなんで、
それまでにご指名されると、より一層楽しめますよー。
新規の方でももちろんオッケー。

と。
そう言えば、全く予想とかも書いてへんかったし、
事後報告ですけど、結果報告などなど。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/1934

コメント

ソンナノカンケーネ。
実況イマイチ。
着順微妙。
最初は良かったんやけどね。

来年の小島よしおを見てるような。。。

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪