« 三連休も競馬三昧。 | メイン | 強制(BlogPet) »

2007年07月21日

☆ ラジオ馬POG + 第六回確定 +

まいど (。・_・。)ノ

苦手な夏競馬、現在、JRAは23連敗中。。。
でも自分の事は忘れて、
ネ申の一気の記録更新に感心してましたわ。
今日中に、しかも最後の最後に決めちゃうなんて、
あんたはやっぱ違うわー。


で。
未だにお腹ぴーちゃん治らずw
お医者さん処方の薬でなんとか仕事中は頑張りました。
三週連続で点滴なんてしてますが(爆)
脱水症状が怖いし・・・って程度の軽いもんなんで、
ご心配なさらぬよう。。。

ま、昨日は初めて見る若い看護師さんやったんで、
血圧がちょっと上がってたかも知れませんがw


さてと、今週もそんな一週間やったわけですが、
ラジオ馬POG、第六回の締め日を終えましたので、
ここまでの確定分の発表でーす。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://staygold.info/mt/mt-tb.cgi/1899

コメントしちゃう

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために、当ブログのオーナーの承認が必要になる場合があります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

← 数字を入力してね♪